テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL 新春キツネ祭り 終焉後

そんなこんなで終焉。

肝心の音のほうは豊洲よりはダンチで良かった。

途中からは何かが吹っ切れて音がうんぬん無くても楽しめる自分がいた。

んでも、やっぱり体が勝手に動いてしまう音には程遠かったかな。

SiMパスピエのチッタやミオヤマザキの小箱は極上だった。

他にもブログには書いていないけど小箱の体が勝手に動いてしまう音のライブは何本もあった。

もう大箱でしかやらないベビメタには爆音は期待できても、体が勝手に動くグルーヴ感あふれる音は期待できないんだろうな。

O-EASTの時は音圧が全然足らないとか言ってたけど、今となっては音良かったなぁ。

音圧足らないとか言ってすいませんでした。

今回で結論でました。

今後のベビメタは・・・

聴くものでは無く、見るものである!

視姦するものである。

書いたブログを読み返して思う。

俺は一体何をやっているんだ?

これじゃあ、ただの、暴れたいだけの馬鹿じゃないか!!

対して気持ち良くもない音で、ステージもろくすっぽ見ずに、グルグル回って、土下座して。

肝心のステージの記憶がほぼ無い。

はてさて、私はSSAに本当にいたのでしょうか?

そんなんなら双眼鏡で3人見たり、モニターみたり、アリーナの狂乱を眺めていたほうが断然楽しいじゃないか!

そんなワケで今後のベビメタはスタンド一択です!!

スタンドで可愛いは正義をしっかりと目に焼き付けるのです!!!

次はスタンド単騎で申し込むぞ!!!

幕張待ってろよ!!

ガン見してやるからな!

へっ??

オルスタ???

まじっすか????

音響最悪で悪名高い幕張ですか・・・

どうしよう・・・

行くのやめようかな・・・

糞音響で、

ステージ全く見えなくて、

スタンド無いとか、

一体全体どうすればいいの!!!

幕張まで何しにいけばいいの!!!!

そうだ!

サークル作りに行こう!