テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日 ミオフェス 新宿ReNY

有休とってたのに仕事打ち込まれて会社脱出3時過ぎ。 今日は初めての箱である新宿ReNY。 かなり新しい箱ということで楽しみ。 ってか行ったことない箱は何処も期待と不安で楽しみ。 迷子とかクロークとかロッカーとかどうなってんだろなーとか面倒もあるけど…

6月29日 SiM O-WEST

O-WESTはデッドでタイトで比較的好きなほうの箱。そこにSiMが来るというので行ってきました。なんか仕事が忙しくなってゴリゴリされてたけどそんなんほっといて行きました。まず大事なことから。バーカウンターのお姉さんがギミチョコTシャツ。メイト来たこ…

6月17日 パスピエ 印象E新木場STUDIO COAST

行ってきました印象E。 先日のSCREAM OUT FESTが爆音で激しいだけの音ばっかりで、個人的に全然体に響くものが無かったので新木場STUDIO COASTに再びというのは足が重い。 会場に到着すると大学生くらいの若若男女ばかりの客層。 ミオラーで鍛えられている俺…

6月5日 新木場STUDIO COAST scream out fes

アナストがCOASTでやるってんで、どんな音出すのか行ってきました。タイテ出たらサブステージ。はぁ、そっすか、屋内のサブステージってどこだ?Agehaでやる狭いところか??会場到着するとサブステージはメインフロアの上手入り口に作られていた。メインス…