テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月21日 ミオヤマザキ wwwx

ハロスリ以来のwwwx。 到着するとロッカー売り切れでクローク。 ロッカー少ないし無くなるんだなぁ。 ツーマンだと思っていたらand moreで若い人達がわんさか出てくる。 結局ミオヤマザキはトリでおじさん疲れたよ。 ダウン始まりからの正義の歌。 あかん、…

ブレイクスルーは突然に20180314

最近はバックハンドとボレーがめきめきと上達しています。 ついに俺の時代が来たかと言いたいところだけどサーブが、、、 サーブが他の技術と比べるとアリアハンレベル。 他の技術はラダトームあたりまで行ってるかもしれないけど、、、 言い過ぎましたダー…

ポリツアーファイアの評価の乖離

どうもネットでのポリツアーファイアの感想と自分の感想に乖離がある。 俺ポリツアーファイアねっとりとした粘りのあるホールド感 ねっとりと絡みつき思ったところに飛ばせる抜群のコントロール性 俺ポリツアープロシャキっとした球離れの良い弾き感 弾いた…

3月10日 AnotherStory A.V.E.S.T. project vol.12

今年も行きました。 AM6-9でシングルした後に行ったら会場着いた時点で疲労困憊。 ヒステリックパニック 初見。 ところどころで名前を聞いたことあるから一度聞いてみたと思っていた。 DUOはパンパンになっていたけど疲れていたせいなのか、体に合わないのか…