テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

プラ用パテの実力

以前にボロクソに書いたプラ用パテ。

今の気温だとカッチカチで練るのも大変、加工するのも大変。、

マヂ糞なんだけど、家にほぼ丸々一本余ってるから使ってみた。

とりあえずカチカチだからお湯で温めてみる。

沸騰したお湯にぶちこむと、ほんの数秒で柔らかくなってる!!!

カチカチだったのがウソのように柔らかくなりネル練る練るね状態に!

外側の主剤がものすごく柔らかくなり、内側の硬化剤は固さが変わらない。

そして冷えるとすぐに固くなってくる。

そんでお湯につけるとすぐに柔らかくなる。

これって使いようによってはめちゃ使える子じゃん!!!

なんとかとはさみは使いようってやつだね。