テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

MDR-XB900

BABYMETALを聴くようになって必要なもの。

それは!

低音

CK10でバスドラがパスパスなったのにはビックリした。

そんなわけでスーパー低音ヘッドホンが是非とも欲しかった。

カスタムIEMで低音特化IEMを作成予定だけど、いつできるかなんて全く見通しつかないからXB900を購入することにした。

最新のXB920との違いはケーブルの着脱可否のみ。

断線経験のない俺にはケーブルの着脱なんて必要ないし、余計な可動部増えるとか無いからXB900で決定。

価格でも低音大評判!!!

アマゾンで買おうと思ったら、楽天のほうがポイントついて安いじゃん。

ポチって翌日到着。

さっそく聴いてみると・・・

これは・・・

すごいよ!!!

XB40EX

なんだこれ???

50㎜もあるくせにXB40EXと大差なくねーか???

しっかりフィットさせたXB40EXはやっぱすごいんだわな。

でもXB40EXは装着感が糞過ぎるから、XB900はこれはこれでいいや。

でもS-N901-LR改をマルチアンプで低音ガッツリ持ち上げた時に比べると糞みたいな低音だ。

たかが16㎝ウーファーに勝てないなんて、低音ヘッドホンの名が廃る。

えっ?

それならS-N901-LRで聴けばいいじゃないかって??

そんなことを夜以降に行ったら隣人に刺されてシマウアルヨ。