テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

12月24日 ミオヤマザキ ZeppTokyo

FC限定イベントでZepp埋まるなんてミオヤマザキ売れたんだなぁ、って思ってたらまさかの席ありだった。

半田さんが言ってたけど、いつもギュウギュウでヘドバンし難いからFC限定で座席ありにしたとのこと。

そのまま受け取る程に純真じゃないけど、確かにバカアホはやりやすかったし、頭も振りやすかったし、絶妙に踊れるスペースだった。

もうスレはこんくらいのパーソナルスペースあるこれでいんじゃね?って感じ。

思っくそツーステ踏みたいとかは出来ないけど、そもそも最近のスレでツーステ出来るスペースは無い。

 

史上最幸のクリスマスからSTART

レーザーがミオちゃんを頭上から囲んで雪まで降ってきてとても綺麗だった。

歌い出しから今日のミオちゃんは違う。

去年の忘れ物を取り返しに、というか倍返しに、ってか10倍返しだ。

歌声に芯があって説得力が凄い。

俺が好きなミオヤマザキはキラーチューンを半ちゃんのドラムが中心となってグルーヴを作るんだけど、今日のミオヤマザキはボーカルの力を中心にしてグルーヴが産まれていた感じ。

ってか、ボーカルが中心であれだけ強いと歌だけでリズムが産まれる。

こんなことは今迄ライブに行った中では無かった気がする。ベビメタのすぅちゃんは凄まじいものがあるけど他を引っ張っては来ない。

要約するとミオちゃんの歌を中心にグルーヴ溢れて最幸だったってことです。

史上最幸のクリスマスを聴かせた後にまさかの山手線。

山手線打ち込んでくるとは(笑)

大人がイイダメ出した頃は無駄に長くてセトリの無駄遣いとか陰口叩いていたけど、こんだけ久しぶりにやるとギターのギャーギャッギャーギャギャギャで跳ねるのがとても楽しい。

 

そして次もまさかの曲で、女に浮気がバレる26の法則。

ズルい人と同じくらい好きな曲でここで持ってくるとは完全にやられた。

始まった瞬間にフォーとか言ってた。

前に聞いたのが160508のリキッドルームで、あの日は途中でヤケ酒飲んでたくらいだからノーカンみたいなもん。

その前に聞けたのは何時だ???

記憶が無いぞ???

そんな大好きな浮気を今回のレベルで聴ける日が来ようとは。

もう浮気を聞ける時は来ないんだろうなぁ、ワンちゃん来ても納得出来る音で聴けるってのは限り無くゼロに近い可能性とか諦めていたところに今日のこれ!!!

最幸だった。

 

からの〜

婚活ハンター

優勝しましたー。

この流れで優勝しましたー。

今日の最高の音でヴォイヴォイ叫んだらアホになりましたー。

アホになってしまったので、

 

出費が嵩むわ

私はなんなん

既婚者は来るな

言われなくたって

 

ここも全力で叫んでしまいましたー。

ありがとうございましたー。

 

最高の音でアホになってからの女子高生。

もっとアホになってしまいましたー。

最高に踊り狂いましたー。

 

そんでいつもと違うキーボードのみでメンヘラSTART。

マジかよ、こんなメンヘラありかよ。

いつものメンヘラはギャンギャン言って頭振る感じだけど、ピアノ伴奏のようなメンヘラはしっとりしていて泣かせる曲に変身していた。

これは皆で合唱するところヤバイだろ...

って思った矢先にやりたがりにチェンジ。

メンヘラ2フレーズくらい。

オーマイガー、最後まで聴きたかったよ。

そんで、やりたがりって曲はベースラインですよ。

シュンキチのターンですよ。

キーボードだけで進行していって、何時他の楽器が入ってくるか?って待ってたらそのまま終わったよ。

こんなやりたがり激レアすぎるだろ!!!

ただでさえレアになってるやりたがりをキーボードのみなんて!

 

今日はCieDieのヘイヘイでみんなちゃんとヘイヘイ跳んでてスペースの問題だったのか、慣れてきたのか、みんなアホになってたからか、要約すると最高でした。

 

バカアホをバカなんじゃないの?アホなんじゃないの?ってくらい提供して貰いました。

なんか10回超えたあたりから辛さとか感じなくなってくる。

バカアホーズハイってやつだね。

そろそろ終わるかな?ってところから全然終わらせない。

地獄セトリと自分達で言っちゃうだけある。

ってかバカアホか地獄。

 

最後にケセラセラ来るかと思ったら最愛。

ケセラセラだったら死んでたね。

間違い無く終演直後から椅子で真っ白になって動けなくなるミオラーの死屍累々になるところだった。

斜め前の兄ちゃんが嗚咽とともに号泣していて男ミオラーでこんなに泣く人初めて見た。

そんくらい最幸だったのでしょう!

 

2018ラストライブをこんなに大当たりで締め括れるとは。

去年のZeppTokyoが残念だったから今年も期待してなかったら10倍返し喰らいました。

大満足のスレでした。