テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2018年LIVE振り返り

1224のミオヤマザキで私の2018年のLIVE活動が終わりました。

2018年は前半あまり行ってないから何本だったか全くわからなかったけど集計したら38本。安定のミオヤマザキ12本とパスピエ7本に加えて今年はハロスリ8本と個人的にはハロスリに良く行った年。

その他にもヒトリエが4本とアナストと同じだけ行ってた。久しぶりにSylphEmew行った。

あっ、SiMに1回も行ってないや。

ぴあフェスが流れたのと抽選に外れたのが要因か。

 

とても良かったLIVE

12月24日 ミオヤマザキ ZeppTokyo

10月27日 HelloSleepWalkers & AnotherStory wwwx

10月11日 HelloSleepWalkers 渋谷Milkyway

9月17日 TokyoCalling

  O-WEST HelloSleepWalkers

  O-EAST ヒトリエ

9月22日 AnotherStory O-NEST

7月6日 パスピエ 六本木EXシアター

5月31日 HelloSleepWalkers 恵比寿LIQUIDROOM

 

ハロスリの打率が高い(笑)

 

糞だと思ったLIVE

10月28日 BABYMETAL さいたまスーパーアリーナ

8月6日 ヒトリエ 赤坂BLITZ

4月28日 ミオヤマザキ 六本木EXシアター

3月25日 ヒトリエ 六本木EXシアター

 

ハロスリが活動休止の前に魂見せてくれた2018年だった。

活動休止になったハロスリがいない2019はどんなLIVEシーンになっていくのかな。