テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

221202_ヒトリエ_渋谷QUATRO

ヒトリエさんのQUATROへ。

正直ベースでルームシック・ガールズエスケープに思い入れなんて無いんだけど、QUATROでどんな音が出てくるか興味かあった。

ソールドアウト公演ということでこないだのパスピエくらいに人がいた。

ソールドアウトとは言ってもコロナ前の詰め込めるだけ詰め込んだるって感じでは無いけど、やっぱ糞番だと安定の柱かあるよね。

音はソリッドでトゲトゲしさを感じる。

ロックって奴なのかな。

ベースの分離がハッキリしていてバスドラムと全然被らない。

ニワカが過ぎてルームシック・ガールズエスケープに入ってましたかこの曲???みたいでポゲーっとしてることも何回か。

なんだかんだ言ってカラノワレモノとアンノウン・マザーグースで優勝です。

百年後まで聞き続けられる曲はなんだかわかりませんでした。

 

次は神箱であり、ここ最近だと一番好きな箱である下北沢Shangri-La

行きたいなぁ、チケットとれるかなぁ、月曜だし行けると信じたい。

 

とりまFC入ろっと。

今日も幸せな1日でした。

 

そして明日からはミオヤマザキのラストツアー愛知と金沢。

セトリが安定過ぎてねずミーオらんとのアトラクションすわ。