テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

SCANDAL 新曲 『BRAND NEW WAVE』 8月22日発売!!!

伊藤園のstylee sparklingのCM曲になったSCANDALの新曲BRAND NEW WAVE

どっかで発売日見た記憶があるのだけど、俺だけだろうか???

さんじの父さんのところか、SCANDAL BANDのツイッターだと思うのだけど、さんじの父さんが

わざわざ削除するわけないし、やっぱりSCANDAL BANDのツイッターかな?

削除されたか完璧に俺の勘違いか定かではないのだけど、っていうか多分削除されたんだけど、

昨晩から今日に新曲8月22日発売って書いてあった気がした。

曲名は公開されず、CMタイアップが決まったってな感じだった。

ツイッターだし、目撃したのは俺だけじゃないはず・・・

でもググっても出てこないんだよなぁ。

ここに辿りついたアナタ!!!

アナタも見たんでしょ?