テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SCANDAL 新曲 『BRAND NEW WAVE』 8月22日発売!!!

伊藤園のstylee sparklingのCM曲になったSCANDALの新曲BRAND NEW WAVE

どっかで発売日見た記憶があるのだけど、俺だけだろうか???

さんじの父さんのところか、SCANDAL BANDのツイッターだと思うのだけど、さんじの父さんが

わざわざ削除するわけないし、やっぱりSCANDAL BANDのツイッターかな?

削除されたか完璧に俺の勘違いか定かではないのだけど、っていうか多分削除されたんだけど、

昨晩から今日に新曲8月22日発売って書いてあった気がした。

曲名は公開されず、CMタイアップが決まったってな感じだった。

ツイッターだし、目撃したのは俺だけじゃないはず・・・

でもググっても出てこないんだよなぁ。

ここに辿りついたアナタ!!!

アナタも見たんでしょ?