読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

2月20日 ミオヤマザキ 六本木morph

平日の1830開演とか社会人には厳しいです。

糞ダッシュした。

オープニングはWhy so serious。

久しぶりの百限以来のmorph。

まず、

やっぱり、

音が良い。

天井高くて、横に音調材びっしりで、やっぱ天井の高さが効いてるのかな?

リズム隊が好きな感じで嫌いじゃないよ。

Geno'Gravity

Morphという箱の音は良いのだけど、バンドとしての音がちょっと。

ライブ本数減ってるって言ってたし、演者側が楽しめてないのかなぁ。

ここまで並び順の下からやってるから、ミオヤマザキはトリかな?って思ってたらミオラーが続々入場してポジション取ってくる。

えっと?

なんで順番知ってるんすか??

今日はDVの気分だなぁとか思ってたらDVきた。

ミオヤマザキは楽曲パワーがありすぎて&慣れてしまってパッと聴きで演奏どーこーがわかりにくくなってる。

んーーーー???

これ良いのか?

悪くないけどミオヤマザキはもっと出来る子達じゃなかったっけか?

体の底からくるリビドーを感じない気がする。

ひきこもり

やっぱ気持ち良くない気がする。

ひきこもりにも大分慣れてきて、充分のれるし楽しめるのだけど、こんなもんだったっけか???

ズルい人

ここまでO-WEST,709限定と全く一緒のセトリ。

また同じセトリかよ!

って思うのは間違いであって、10日で三回も行ってる人間がおかしいと某ブログで読んで、なるほどーって思った。

んでも、それだと今回も水商売なしかなぁ?

ズルい人でもう~ん???ってなってたらやっとキタ。

歯車がカチッと合わさって一気にエンジン掛かってきた。

エンジン掛かるまで時間掛かったじゃないか!!

こんなにスロースタートだったのはキネマ以来かな?

一度掴んでしまえば放さないし、むしろドンドン回転数とギアを上げて行った。

MC挟んでのLINEボッチでは休憩入ってしまって掴んだリズムを離すかもだったけど、むしろMCでリラックスできたのか?一気に6速レッドゾーンまでフケ切っていた。

LINEボッチ気持ち良いじゃねーかよ!!

LINEボッチの前にMC。

イケメン沢山と思ってて楽屋に行ったら⇒

ミオちゃんひそひそ声で『あんまりタイプの人がいなかったよ。どーする?ショック』

糞カワエエじゃねーか。

ラジオの時とかミオちゃんのこういう話し方好きた。

不倫でやっとエンジン掛かってきたのはミオラー。

相変わらずパフォーマンスと歓声や拍手が全く比例しない。

まぁ、そういう世界観を大切にしてるミオラーが多いってのもわかるけど歯痒い。

童貞ハンター

立川の時ぐらいのロングバージョンもっかいやってみたい!

残り3曲とミオちゃん。

婚活ハンターがきてあとはメンヘラと???なんだろ?

って!水商売きたじゃねーかよ!

まさか水商売が久しぶりに聴ける曲になるとは。

今日はヘドバンする時のタカ様?のコーラスの音量でかくて、個人的には違和感感じた。

ズコーって感じ(笑)

演奏と歌には全く文句無かった。

メンヘラで終了。

エンジン掛かるの遅かったけと、掛かってしまえばそこにはミオヤマザキフィールドが展開されていて、ホントに気持ち良くて楽しかった。

今日もとても良かった。

セツナクルーズ

ミオヤマザキが終わって人がいなくなった。

これならミオヤマザキがトリで良かったじゃん。

ミオヤマザキを差し置いてのトリ。

いったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?

体がピクリとも動かない。

中段にはセツナクルーズのガチ勢っぽい子達がノリノリに沸いていた。

すっげー楽しそう。

なーんでミオラーにはこういうノリ方のファンが付かないんだろう?

イケメン男性ボーカルとイケメン女性ボーカルの違いか?

セツナクルーズが微妙過ぎて帰ろうかなぁとか思ってたら掴んだ。

予兆無しでいきなり良くなった。

ミオヤマザキもエンジン掛かるの遅かったし、そーいうこともあるよね!!!

そんで次の曲で掴んだリズムをロストした(笑)

せっかく良くなってきたのに、、、

そんでその次の曲の途中から再び掴んだ(笑)

その次に再びロスト。

おもしろい(笑)

今日もミオヤマザキはとっても良かったです。

そんで最後に・・・

ライブハウスにスーツケースを持ち込むな

クロークがあるのだから預けてお願いしますm(_ _)m