テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

7月28日 ミオヤマザキ O-WEST

久しぶりのミオヤマザキ

6月9日以来ということで一か月以上空いたみたいだ。

隣ではwe are babymetalさんがO-EASTでLIVEだそうです。

えぇ、両日ともに外れましたよ。

えぇ、全然悔しくなんてないんですから(泣泣泣)

O-WESTに入る。

とりまビール。

ハイネケン

糞ぬるい。

要するに糞まずい。

最初のアクトはHERO。

ビジュアル系らしいのだけど俺には金爆にしか見えなかった。

本人も自覚しているらしく金爆が出てきてから人気急降下だと言っていた。

音はそんなに好きじゃないけど、MCはおもろいし、曲も楽しそうだし良いバンドだと思いました。

ボーカルのお客さんに楽しんでもらいたいっていう気持ちがまぢまぢと伝わってきた。

ミオヤマザキ

セトリは文句なし。

音も悪くは無いのだけど身体が震えるようなリズムでは無かったなぁ。

なんだかんだ言っても楽曲パワーで楽しませてもらえるのだけ。

婚活⇒水商売は死ねる。

というか死んだ。

ぜはぜはだった。

次は好みの音が鳴ってくれますように。

というか、やっぱ、モーフなんかな???