テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

8月4日 ミオヤマザキ CLUB Crawl

ツーマンということで持ち時間長いだろうと期待。

とりあえずあんまり良くなかった。

開演するとシンバル強め。

なんつうかグルーヴ感が薄く勝手に体が動くようなリズムでは無い。

ミオヤマザキに対する期待値が高いのか?

いやいやそんなことはない。

O-WESTに続き微妙。

俺の感性の問題かな?とも思ったりもするけど、他のバンドのヘブンズロックやクアトロのLIVEは素晴らしい音が出ていたのでやっぱり微妙だったのだろう。

婚活でもヴォイヴォイ叫ぶ気が起こらないくらいの出来。

PA

箱?

演奏力?

ハンちゃんのドラムセットが聞いたこと無いメーカーだったし、そういうのも影響してるんかなぁ??

ラストの山崎未央。

本気で糞。

最初のバスドラ一閃のためにそれまで温存してんのか??

そんな小細工しないで最初からの100でやれよ。

そしてシンバル酷過ぎ。

頭痛くなりそうなくらい高音バリバリしてた。

こんなに高音バリバリなバランスは初めてだわ。

何処のドイツが音決めしてんだよ。

そんなワケで不満しか無いミオヤマザキでした。

ミオヤマザキの音には全く納得できてないけど、ミオラーには熱い人が増えてた。

何人かノリノリのミオラーを見掛けた。

ああいうノリノリの人増えるといいなぁ。

その反対に厚底サンダルみたいなライブハウス甜めてるミオラーも沢山。

仮面女子

初めて見たけど歌も踊りもパフォーマンスが良かったです。

今まで見たことのある地下アイドルの中では一番良かった。

楽曲も良かったと思う。

まぁ、音が好みじゃなかったから楽しくは無かったのだけど、パフォーマンス自体は流石SSA単独やるだけあって、そこらの地下アイドルとは一線を画していた。