テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

8月12日 Hellow SleepWalkers 渋谷WWWX

渋谷WWWXへハロスリを聴きに行ってきました。

WWWはミオヤマザキワンマンでゴミのような音だったので同じ系列としてどうなんだろう?
WWWはへんちくりんなスピーカーだったけれどもWWWXはラインアレイらしい。
小箱でラインアレイと言ったら柏PALOOZA。
PALOOZAと同じく宜しくすげぇ音が出てしまうかもしれない。
WWWXはキャパ500
PALOOZAはキャパ450
一緒やん。

 

LADYBABYの動員どんなもんなのか?と思っていたがスカスカの超快適空間。
主催者側からはどうかと思うがこんな快適な空間でLIVEを聴けることに感謝。

結論としては0713のリキッドルームに比べたら神ライブでした。
いやいやリキッドルームも楽しかったんですよ。
でも音の基本性能が違い過ぎて全然別物です。
もやっと感が全然なくてクリアでラインアレイどやぁって感じです。
会場も広くて綺麗で好きな箱。


でもバスドラ一発一発で気持ち良くなれるって程にはなってなくてLIVEのむつかしさを感じます。
まぁ曲が強いから糞良かったのですけどね。
昔からハロスリ通ってる人にはレア曲やった裏山セトリだったらしいのだけどド新規の俺にはなんのこっちゃいといった感じ。
どの曲でも楽しめます。

 

LADYBABYはノーコメント。

 

次のWWWXも行こうかなぁ4バンドで対バンで曲数少なくてド平日。
悩ましいわぁ。