テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

7月6日 パスピエ 六本木EXシアター

パスピエ2days2日目。

2daysは後ろの日の格言どおりであれば昨日の出来を考えたら恐ろしいことになるかもしれない。

 

昨日の最後の出来を引き継いで出足から最高潮。

昔の曲大好き人間で最近の曲には体が正直に反応してしまうのだけど、今日の出来ならば最近の曲でも十二分に楽しい。

 

とおりゃんせが演奏されてしまい、個人的に対だと思ってるはいからさんは無しかぁと思ってたらやったよはいからさん。

チッタのはいからさんは微妙だったので今日のはいからさんには満足。

 

あとはまさかのやまない声やりました。

最近の曲ではスーパーカー、やまない声、あぁ無情がぶっちぎりんこで好きなのでこれは感無量。今日の出来で聴けて感無量。

イントロ流れた瞬間予想外過ぎて変な奇声が出てしまった。

 

非常にアットホームな雰囲気でthe 楽しいといったLIVE。

メンバーみんな楽しそうだし、客もみんな楽しそうだし、こんなに雰囲気がほっこりしてるけど音は抜群に仕上がってるLIVEというのは初体験で間違いないと思う。

おなじみのラスト2曲と言われても、もっとずっと聴いていたい。

最後はチャイナタウン無しで今日は終わり。

ブログで何回も書いているとおりチャイナタウンを聴きに言ってると言っていいくらいチャイナタウン大好き人間なんだけど、今日はチャイナタウン無しでもまぁいいやってくらい満足でした。

 

敢えてひとつ言うとすればお客さん大人し過ぎる。

まぁ、人は人、俺は俺で跳ねて叫んで楽しむけど、パッパッパリラーくらいは一緒に叫びたいよ。

 

素晴らしき2daysで幸せです。