テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日 武藤彩未 渋谷公会堂

去る去年のQUATTRO。 武藤彩未を聴きに行ったのだがバスドラがボワッボワで、まぢ糞学園だった。 んでも、そんなリズムでもノリノリなファン。 さくらのバレンタインでも同じような現象が起こっていた。 こんな糞みてーなリズムで沸きに沸けるドルヲタっての…

4月28日 ミオヤマザキ 渋谷www

渋谷wwwにミオヤマザキのワンマンに行ってきました。 前回の吉祥寺でガックリきてしまいどーなん?状態でぬる~く参戦。 wwwは3段フロアになっていてじっくり見たい?人には2柵3柵がとっても見易い。 とりま一言。 中音しか出てねーじゃねーか!!! もう一…

4月23日 BABYMETAL 黒ミサ O-EAST

さっき間違えて全部消してもうた。 もう書き直す気力は無い。 とりま一言。 豊洲の百万倍楽しかった!!! いやぁ、ベビメタで再びこんな楽しい思いが出来るなんて。 爆音では無いけど、締まってて、クリアで、グルーヴも十分に感じられて、体が勝手に動く音…

4月15日 ミオヤマザキ 女子会 吉祥寺shuffle

ドエム、山崎未央聴きたいぞ、山手線の最初のギャンギャンも聴きたいぞ! ってなワケで行ってきました。 黒猫財閥 まず流石小箱クオリティで音が良い。 トーキョードームシティホールも良かったけどやっぱり小箱最高だ。 そして黒猫財閥自体かなり良い。 黒…

BABYMETAL 黒ミサ 落選祭

黒ミサが落選祭りになっている。申込み数とキャパの割合が全然一致しないくらいの落選祭り。 これってもしかして椅子ありなんじゃね? オルスタでやると白塗りの跡が至るところについてしまう。メイト同士。O-EASTの壁、床。 そういうのは宜しくない。そんな…

4月5日 BEAT PLANET LIVE vol.2 東京ドームシティホール

そんなワケで二日目も行ってまいりました。まずは一言・・・こういうフェスは前のほうでデカイ荷物持ってる人や下に置いてるアンポンタンが全くいなくて本当に気持ちが良い。 ライブマナーとして浸透していて気持ち良い。 これが当たり前と思っているとたま…

4月4日 THE KINGS PLACE LIVE

キングスプレイスライブに行ってきた。 二日目のビッグプラネットライブに行こうと思ってたのに、諸事情あって1日目にも参加。 東京ドームシティ㍁は音が良いと評判で、パスピエがどんな音出してくれるか楽しみにだったのに、というかそれが目的だったのにド…

4月1日 ミオヤマザキ 渋谷QUATTRO

まずは一言・・・ 床に荷物を置くな糞野郎 スレが進むにつれてジリジリ後ろに下がってくる。 このジリジリ攻撃を初めてくらったのは0824キネマだったか??? ファンが熱狂しているライブでスタッフから『もう一歩下がって』ってのはたまにあるけど、逆パタ…