テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

10月11日 パスピエ 下北沢GARDEN

みんな台風でも来るのかな?って思ってたけど満員御礼。

まずはGARDENのスタッフさんがめちゃ美人で驚く。

こないだもいたっけか???

 

三澤のメタルからスタート。

前回はつゆさんのマジックが、今回は三澤前面に。

この日のために作曲してきたという曲を披露。

このためだけとは勿体無いレベル。

そのまま弾き語りをするらしい。

三澤の歌とかレア過ぎる!!!

って思ったら、弾くのが三澤で歌はなっちゃん

2曲やってトークコーナーへ。

パスピエドンを当てた二人の人が神過ぎて、しろたんのパソコンハックしてるとしか思えない。

あんなんわからんぞ。

 

本編

パスピエは金曜日だからってフィーバーやらないし、工学院ジャックだからって電波ジャックやらないし、武道館で三角形をステージに大々的に出しても△をやらない。

安易なセトリはやらないんだよ。

 

2曲目

あきの日

秋だからあきの日。

いやねめっちゃ好きだからいいんだよ。

 

3曲目

誰もオッオーやらない

FC限定とは???

 

4曲目

はいからさん

ここではいからさん。

wwwxの時はぐちゃっとしてたし、今日みたいな整った音響と演奏ではいからさんを聴けたのはいつ以来だ???

印象CのAX以来じゃないか?

今日は最高のはいからさんを聞けたので満足です。

 

もう二度とやることは無いと思ってた風車もやりました。

笑顔が溢れるライブでした。

パスピエ通ってて今日の大胡田さんが1番美しかったと思う。