テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

3秒ルールって知ってます?

ウェブの混沌の中ここに辿り着いたあなた!

世の中には3秒ルールってありますよね?

知ってます?

そう!

あれです!

食べ物を床や地面に落としても3秒以内ならセーフってやつです!

あれって他にも色々応用できるんですよ。

昨日バン太郎の携帯IS03がお風呂で溺れかけました。

すかさずレスキューバン太郎が救出に!

バン太郎の迅速な救助のおかげでIS03は3秒以内に風呂から救出されたのです。

しかし引き上げた瞬間、IS03の電源は落ちました。

ここでもう一度電源を入れようとするのは愚か者のすることです。

ぶっ壊れたか気になって仕方の無いところですが、ぐっと我慢してバッテリーとICとSDを取り外します。

そして除湿機の送風口の上に放置プレイです。

翌朝

IS03に電池を差込電源を入れると、

見事に復活しました。

データも大丈夫そうです。

念のために除湿機の上に放置して出勤です。

このように3秒ルールは食べ物以外にもつかえる優れものなんです音譜

みなさんも何かあったら3秒ですよビックリマーク