テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

3秒ルールって知ってます?

ウェブの混沌の中ここに辿り着いたあなた!

世の中には3秒ルールってありますよね?

知ってます?

そう!

あれです!

食べ物を床や地面に落としても3秒以内ならセーフってやつです!

あれって他にも色々応用できるんですよ。

昨日バン太郎の携帯IS03がお風呂で溺れかけました。

すかさずレスキューバン太郎が救出に!

バン太郎の迅速な救助のおかげでIS03は3秒以内に風呂から救出されたのです。

しかし引き上げた瞬間、IS03の電源は落ちました。

ここでもう一度電源を入れようとするのは愚か者のすることです。

ぶっ壊れたか気になって仕方の無いところですが、ぐっと我慢してバッテリーとICとSDを取り外します。

そして除湿機の送風口の上に放置プレイです。

翌朝

IS03に電池を差込電源を入れると、

見事に復活しました。

データも大丈夫そうです。

念のために除湿機の上に放置して出勤です。

このように3秒ルールは食べ物以外にもつかえる優れものなんです音譜

みなさんも何かあったら3秒ですよビックリマーク