テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

コンタクト

ナイターでのテニスが見えなさ過ぎてマヂゴミだから、ナイター用にコンタクト入れることにした。

んで、コンタクトどーやって買うとか右も左もわからん。

とりあえず検査して処方箋出すってことはわかった。

んで?

いくらかかんの?

とりあえず二万あれば足りるべ???

んで、行ってみるとそりゃあもう懇切丁寧に検査してくれましたよ。

何度もレンズ取っ替え引っ替えして、

うぜー客ってくらいね。

でも、ここで妥協すると後々ろくでもないから断固戦う。

んで小一時間強やりとりして終了。

さぁ、

おいくら万円だ?

『980円』

マヂですかい?

一時間以上やりとりして980円?

人件費すら賄えないんじゃねーのか?

コンタクトレンズ屋からバックマージン入るのかな???

外に出るとクリア過ぎる視界

でも目がゴロゴロする。

家に帰って作業してると、ゴロゴロ感も無くなった。

ふと気づいた。

なんか床に落ちてる。

なんだ???

コンタクトだ・・・

知らぬ間に落ちてたよ(-_-;)

全く気づかなかった。

全然見えなければ気づくんだろーけど、両目0.7の俺。