テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL ベビメタの魅力

一言で言うと、

振り切れてるよね。

半端なバンドマンじゃ演奏できない国内屈指のゴリゴリサウンド、

ゴリ音を切り裂き天まで突き抜けるボーカル、

キレキレのダンス、

美少女と美幼女×2

コンセプトがあったとしても具現化できない奇跡が成立してしまった。

メタルとかアイドルとかどっちでも良いのだけど、全てが高次元で成立しエンターテイメントとしてトップクラスになってるのは間違いないと思う。

アイドルという枠を完全に振り切ってる。

ベビメタに何故惹かれるのだろう?と思ったのだけど、振り切り加減が未知との遭遇だったんだ。

観て良し、

聴いて良し、

ノッてよし、

サマソニも大盛況みたいだったようで、ガチファンの集結する幕張は楽しみでしかない。

ベビメタ歴1ヶ月未満のおれが語ってみた。

と言っても世間では色物であることは間違いないから、どこまでブレイクするかは???

そして盛者必衰であって、現代の飽きるスピード。

今がピークなのか?この先がピークなのかはわからないけど、楽しめるうちに全力で楽しむのが正解でしょ!

サマソニで起きたWOD。

デカイ(笑)