テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

8月27日 ミオヤマザキ 赤坂BLITZ

もう木曜日だよ。

良いライブだったのに何か書くモチベーションが上がらなかった。

 

己龍

基本的にビブラートが苦手なんでV系も苦手なんです。

オーラルも音は好きだけどビブラートが・・・

そんな己龍なんですけど良かったです。

じゃっかんピコピコサウンド入っていてピコピコどんと来いな俺にはウェルカムな曲が多かった。

何よりドラムを始めとするリズム隊の固さが光る。

赤坂BLITZも1300も入る箱とは思えないくらい音が良い。

同キャパだとO-EASTのほうが高音は強いけど低音はBLITZかな。

O-EASTも調理次第では至高なんだけどチッタ並みに。

チッタ最強&最凶だけどね。

そんなわけで良かったです己龍。

多分V系見てきた中ではlynch.の渋谷クアトロの次に良かった。

でも己龍ギャは怖かったよ。

何が怖いって暴れるのは全然構わないのだけど俺の周りの己龍ギャは表情が全く無くて能面みたいな顔で暴れて踊ってた。

こないだのDOPEDOWNのヲタク達みたいに表情豊かにライブを楽しんでると見てるこっちも楽しくなるんだけどね。

 

ミオヤマザキ

己龍の時点で音が良かったので期待は嫌でも高まる。

ドエムのSEからスタート。

このドエムが音源なのにとても良かった。

もうCD流しておけばいいんじゃね?レベル。

そんな音が出てきてるから否応なしに高まるし全力SEXジャンプです。

からのメンヘラスタートで安定のパフォーマンス。

0714が至高のスレでそれ以来の満足できる音が奏でられたスレだった。

童貞も160716依頼のもっかいやっちゃったし童貞久しぶりに堪能できた気がする。

0703以来か。

水商売も婚活も0703以来。

やっぱりLIQUIDROOMとは全然違う。

あとはケセラセラやらないんだもんなぁ・・・

個人的にそんな好きじゃないのにライブで良くやる正義と69とバンドマンのスリートップのどれかを外してケセラセラやって欲しかった。

 

まぁなんだかんだ言っても結構かなり良かったです。

土曜日のテニス⇒モンフェス(DOPEDOWNが思いの他良くて最後まで踊り倒して疲労困憊)

日曜日もテニス⇒ミオフェス

思いの他良くてミオフェス前までにかなり削られた体力では水商売始まった瞬間に死ぬかと思った。

キネマの時は完全に死んだけど今回はなんとかやり切れました。

 

 

次はO-EAST。

最幸だったメンヘラの集い

・・・だったSuGフェス

次のO-EASTはどっちだろうね。

あぁ楽しみ。