テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月18日 HEAVENSTAMP 渋谷LUSH

いやぁぁぁぁぁ、本当に最高だった。

出足は、ん????って感じでなんだこりゃ?って感じだっけど、一曲終わる頃にはHEAVENSTAMPの音が出てきた。

もうね、本当に箱の音もグルーヴも最高過ぎてね、この最高の音を骨の髄まで味合わないのは勿体無さ過ぎるって9割以上目を瞑って音に浸ってた。

セトリも俺の好みにドストライクで、

magic、my doll、夏の抜け殻、カフェモカデカダンス、スタンドバイユーと琴線ビシビシに突いてきた。

夏の抜け殻とスタンドバイユーは大好きが過ぎるだけに、今日の最高過ぎる音で聴けたのは最高としか言いようが無い。

ほんとグルーヴも音も凄過ぎで、PAさんグッジョブ過ぎて、今年最高のライブだったことに間違い無い。

こんなライブに出会えた事に感謝多謝。

トモヤが500円で一桁間違ってるとか言ってたけど、2桁間違ってるレベルの最高過ぎたライブだった。

あぁ、多幸感凄過ぎる。

次のスペースオッドも同じPAさんらしいから楽しみ過ぎる。

最高のライブをありがとう!!!