テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

発熱 嘔吐 下痢

月曜日の午後から発熱・嘔吐・下痢になった。

特に嘔吐がひどくて胃酸がドバドバ。

吐いても吐いても胃酸ドバドバ。

胃薬飲んで胃酸を押さえようとしたら、10分後には胃薬ごと吐いた。

原因不明。

怪しいものと言えば・・・

『まだ』30歳!

月曜日の昼(三月五日)に食べた賞味期限2月7日切れのゴーフレット。

ってかこれしか思い当たる節がない。

土曜日に生牡蠣食べたけど、日曜日はなんともなかったし、これだろ。

んで、熱出てたから火曜日は会社休んだ。

火曜日の夜にはだいぶ良くなった。

今日の朝には全快!!!

でも会社に来たらなんか熱っぽい。

全然ダメだ。

まだ治らない。

ていうか、花粉飛びやがって、

くしゃみと鼻水出てきたぜ。

???

花粉???

まさか???

アナフィラキシーショック花粉バージョン!?

調べてみると花粉症でも嘔吐、下痢、発熱はあるみたい。

5日から花粉が飛び始めたとすれば合点いく。

今日の通勤で花粉吸って熱ぽくなったのも合点承知。

これはボルタレン飲んでて健康診断の肝臓にひっかかったのと同じくらいの発見かもしれない。

来年も花粉飛散開始時期に嘔吐と発熱になったら間違いないわ。