テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

TNT2×サンダーストーム

前回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン トアルソン TNT2 130 52ポンド

クロス ルキシロン 4G 50ポンド

今回のセッティング①

メイン トアルソン TNT2 130 50ポンド

クロス シグナムプロ サンダーストーム125 50ポンド

今回のセッティング②

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス シグナムプロ サンダーストーム125 50ポンド

前回硬すぎると評したTNT2×4Gだけど、慣れていくうちに馴染んできた。

サンダーストームとの組み合わせと比較すると、4Gはしっかり感の中に粘りがある。

節操無く柔らかいのではなく、打った分に反応して粘ってくれる感触。

Gいいかも・・・

サンダーストームは柔らかい。4Gと比べると柔らかいのだけど、4Gのほうが好きだな。

んで、TNT2

弱い・・・

なんでお前はそんなに弱いのだ・・・

土曜日の朝。

先週の日曜日はほとんど打ってないから、まだまだいけるべ?と思ってノッチの確認すらしてなかった。

ふと、ノッチを見てみるとだいぶ進行してる・・・

なんだこれ・・・

おまえはモノなのにライブワイヤーXPと同じくらいの耐久性しかないのか!!!

AKプロと比べると、AKプロのほうがしっかり感がありAKプロのほうが好みだ。

もうAKプロでいんじゃね?

耐久性の高いLWXPがあれば文句ないのだけどなぁ。