テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

MAMIのHARUちゃん

SCANDALのラジオを聴いていて思う。

MAMIの『HARUちゃん』がヤヴァイ。

HARUNAと言えば、

クールで、

かっこよくて、

姉さんで、

先日のシャボン玉遊びでも一人だけ参加せずに片足突き立てて寝ているようなキャラです。

そんなHARUNAを年下のMAMIが、

HARUちゃん』

HARUNAのキャラと年齢を考えると、

HARU

HARUNA,

姉さん、

HARU姉、

このあたりが妥当だと思うのだけど、HARUちゃん・・・

ドエスドクールキャラのHARUNAHARUちゃん。

MAMIHARUちゃんと言うたびにドキっとします。

そしてMAMIHARUちゃんと言うたびに、HARUNAが可愛く思えてくる。

HARUちゃん』萌えだわ。