テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL やまない雨(仮)

ごにょごにょ音源。

最初はなんかのカバーかなって思ってたけど、聞いてるうちにこれが噂のエンドレスレインだとわかった。

2chに涙出たとか書いてあって、曲聞いただけで泣くとかありえねーから。

曲自体は悲しい感じの量産型ソングなのだけど、すーが歌うと圧倒的。

サビで、

ハイ、泣きました

初聴の曲で泣けるとかどういうこった?

俺はUVERWORLDの「ハイ!問題作」のヘラヘラ後輩の件で泣けてくるからツボが変わってるのかもしれないけど、初聴で泣けたのは初めてだ。

リピートしてるとさすがに慣れてきて聞き流すことができるけど、ふとした拍子にまた泣けてくる。

ハマるとエンドレスレインでエンドレス涙。

リリースの気配が無いってのはアミューズパワーでドラマのタイアップ狙ってるんかな?

儚い系、悲しい系ドラマのエンディングにこんなに嵌る曲って滅多にないと思う。

早くリリースされねーかな。

他にはゆいもあのチョコラブとラブマシーンも聞けた。

二人ともふつーに上手かった。

もっと下手だと思ってたのに某桃黒さんよりも全然上手だと思う。

そりゃさくら学院では歌ってるのだから当たり前っちゃ当たり前か・・・

松戸では紅月とエンドレスレイン、

幕張ではOVER THE FUTURE見たいな。