テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

AKプロ×ブラックヴェノム

前回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス キルシュバウム プロラインエボリューション 50ポンド

今回のセッティング

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス ポリファイバー ブラックヴェノム125 50ポンド

プロラインエボリューションになんの不満もなく使用していたらボレーでまさかの角切れ。

しかもメインのAKプロがお逝きになられた。

まさかメインのナイロンが角切れするなんて。

場所はフェイス下部のノット部分。

まぁ、こんなところで打つなよって話なんだけど・・・

今までノット作る前後で荷重を掛けて引っ張ってたのだけど、目打ち前に分銅で引っ張るのはやめようと決心した一日となった。

持ち替えたブラックヴェノムは流石のポリファイバークオリティでこちらも何の違和感もなく使用できた。

次どうすんべ・・・

ブラックシャークあたり行ってみよう!