テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL STAR WARS?

黒い夜で一番意味不明だったこと。

それは最後の召喚されましたという銀衣装での棺の演出。

あれだけはマヂ意味不明。

特に銀衣装がイミフ。

別にライブ中の衣装でもいいじゃん!

イミフ衣装

それにこんな重々しい衣装でライブできるわけないのに、たったこれだけの演出のために一度で着捨て?っすか???

そんでワールドトレーラーのラストの銀衣装へのスポットの当て方。

あれならライブ中のパフォーマンス流してたほうがよっぽど喰いつくわ!

変な衣装着た痛い映像になってるじゃんかよ。

そんなことを思っていたのも忘れていた本日、ベビメタ公式ホームページにTESTという文字とともに出現しました。

ん?

なんだこれ??

そういや黒い夜の開演時に三人がライトセーバー持って階段降りてきたよなぁ。

ふ~ん、来年の12月にエピソード7公開なんだ・・・

スターウォーズ興味ねぇしなぁ・・・

!!!!!

繋がりました。

・意味不明の銀衣装

ライトセーバー

STARWARS

・ゆいプロデューサーのまだお知らせできないこと

何しにNY行ってたん???\(゜□゜)

そうです。

銀衣装です。

主題歌なんて生ぬるいものじゃありません。

STARWARSに出演、銀幕デビューの期待で今からムネアツです。