テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

やついフェスとAVESTと黒ミサ

ミオヤマザキがやついフェスに参加するんだとさ。

やついフェスと言えば去年パスピエとゆいもあが出ている超メジャーフェスじゃね???

エピックすげーなー。

とりま今の時点で気になるのはミオヤマザキとカリスマくらい。

去年に続きパスピエも来てくれれば俺得フェスだ。

日程は・・・

621

モッシュぶべら

そんでA.V.E.S.Tのタイテも発表された。

Another storyO-EASTでやるだと???

意味わかんね・・・

なんでこないだワンマンを140キャパでやってるアナストさんがEASTなんだ???

サマソニに出られたってのも不思議だし、今回のEASTも不思議。

TOKIO待ちの沢山のお客さんにみてもらえた。

今回は次に控えるのはマキシマムザホルモン

ホルモン待機のお客さんにも見てもらえる。

事務所が捻じ込んだのかな??

見さえしてくれれば刺さる人間が必ずいる!!ってな感じで。

まぁ、ミオヤマザキもアナストもライブを見れば刺さる人は間違いなくいると思ってるけど。

そして本日BABYMETALの黒ミサ赤ミサが発表された。

黒ミサ参加条件

白塗り+THE ONETシャツ+男

赤ミサ

女子+赤い持ち物(ワンポイントで可)

なんだこの落差は・・・

ていうか白塗りコープスペイントでド平日って・・・

これとこれでしょ???

今年になって黒兜に方向を定めてから色物路線まっしぐらじゃないか。

もちろん、当然、小箱でベビメタ聴けるってなら喜んで白塗りでもふんどし一丁でもドンと来い。

当たるといいなぁ。