テニスで生きています

テニスしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

230420_FIVE NEW OLD_渋谷DUO

いつ聴いても素晴らしいグルーヴなFIVE NEW OLDを聴きにDUOへ。

二部構成で一部は無料ライブでラインキューブワンマンの動員を増やすために、おまえら新規連れてこいってライブ。

二部は有料ライブで1stアルバム再現ライブ。

 

duoは初めて行った時の糞っぷりと二回目行った時の神っぷりがずっと残り続けている。

最初はあんな所に卓を置いているから糞みたいな音なんだよ糞

二回目は結局のところオペする人次第と学んだ。

 

そんなDUOはその後も何度か足を運んで悪くないどころか良い箱という認識。

ただクアトロをも凌駕する柱の存在感はあまり話題にならないけど半端ないね。

 

ここでのFIVE NEW OLDは本日も最高でした。

サウンドチェックが入念にされているのか、PAの人が持ちすぎているのか素晴らしい出音。

FIVE NEW OLDも相も変わらず素晴らしい演奏とグルーヴ感。

このバンドメンバーの演奏の纏まり感とグルーヴ感がFIVE NEW OLDの真骨頂で、曲自体はほとんど聴かないのだけど、ライブで気持ちの良い音を聴きたくなって足を運ぶ所以となっています。

次はLINE CUBE

初回パスピエは糞良かった

二回目ミオヤマザキはまぁノーコメント

 

FIVE NEW OLDはどうかな?

後ろで良いから端っこじゃない席だといいなぁ