テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

5月4日 ミオヤマザキ 柏パルーザ

0422、0428から続いて0504。

行き過ぎ感あるけどパルーザでやるなら行かねばなりません。

柏パルーザは個人的に最強で最凶な箱なので。

 

河村隆一目当ての人がこれでもかってくらい入っていた。

こないだのパスピエの時よりも遥かに。

ミオラー全然いない。

ミオヤマザキ終わって間もなく圧縮始まってフロア一気に三分の一くらい空いたけど。

こんな空くならもう一歩詰めてよなぁ。

若い子のほうがスタッフの呼びかけに素直な場合多くて年取るとシカト多い。

 

肝心のミオヤマザキはOAで9曲も聴けてセトリも超攻撃的で柏パルーザの音も勿論良いので楽しかった。

でも0422、0428と比べるとグルーヴ感というか纏まりが足りなかったかなぁ。

PAさんがいつもの人じゃないってのもあるけどパルーザで演る時はパルーザの最強最凶の音を御し切れない時があると感じる。

151213のように掌握出来ている時は信じられんような音が出てくるけど、箱に飲まれている時はグルーヴが希薄に感じる。

 

音自体は良いしミオヤマザキの曲も強いから悪くないわけはなきのだけど、パルーザで感じる超絶良いって時と比べると雲泥の差。

良い箱だけど演者側にも要求の高い難しい箱。

そんなパルーザを御した時の音を聴くためにこれからもパルーザ通います。