テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SCANDAL 下弦の月

会わないつもりの~

数曲新しい曲が御披露目されてる。

brand new wave

CMの僅かしか聴いてないど、悪くない。

リリース予定ないとかマジか???

涙よ、光れ

今んところライブ限定

ジャカジャカやってるだけで、俺はそんな好きでもないし、嫌いでもない。

要するに関心がない。

キミと未来と完全同期

1聴してびっくりした。

なんちゅーやっつけ曲。

聞き返す気が起こらなかった。

好きな人メンゴ。

weather report

やっつけ第2弾。

良くこれでタイアップ取ってこれたな。

好きなメンゴ。

こんな流れでの下弦の月

RINAがベタボメしてて、流れる前にMAMIまで持ち上げてきた。

だいたいアーティストが持ち上げてきて良いとか思ったことないわ。

イントロ流れた瞬間、

・・・

良んじゃね?

サビ終えて、

『これいいわ』

初見で良いと思ったのはDOLL以来かな?

まぁ、DOLLはラジオで衝撃受けて馬鹿売れすんじゃね!!!って思ったら全然だったから俺の感性に問題あるかも。

下弦の月ってタイトルだから、もっと重いロッカバラードかと思ったらメチャポップ。

こんだけポップだと、『ロックじゃない』とかのたまう奴等が出てくるんだろな。

テンプテーションボックス大好きな俺は、みんなのレビューをAmazonで見てビックリしたもんだ。

ポップ路線は糞路線的なレビューがあったなぁ。

元々J-POPだと思って聴いてる俺には何言ってるか訳ワカメだった。

引き出し増えて、中の服も増えて万々歳じゃん。

下弦の月もテンプテーションボックスと同じ匂いを感じたから、SCANDALに激しさを求めてるニーズには合わないだろな。

んでも、

俺は大好きよ。

基本的に歌詞なんてどうでも良い人間で、メロディありきの考え方なんだけど、

冷たい雫とか乙な言い方すんじゃん。

あらためて言います。

下弦の月いいわ。