テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

AKプロ×ラフコード

前回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス SOLINCO TOUR BITE 50ポンド

今回のセッティング

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス テクニファイバー ラフコード 50ポンド

グリップを厚くしてみたのを試したせいか、ツアーバイトが糞過ぎるせいか?フォアが壊滅状態だった。

ようやく切れてくれたツアーバイト

持ち替えたのはラフコード。

うん?

よくわかんねーぞ、これ。

切れる直前のツアーバイトと差がわからないってことは、ラフコードも糞ってことか???

ていうか暴発ツアーバイトに飼い慣らされた俺はセンシィティブに打つという技を手に入れたのかもしれない。

でもそれなりに慣れてきた&打ち方変えたら絶不調だったフォアがやっと打てるようになってきた。

ラフコードのお蔭?

とりま今度はラフコードとプロラインエボリューションの比較。

ちゃんと打ち比べてみよう。