テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL カナダとサマソニ

先日カナダのフェスにベビメタの出演が発表されました。

HEAVY MONTREAL

出演バンド見るとソニスフィアと同じような感じ。

もちろんすげぇことなんだけど、感覚が麻痺してきて、へー凄いねくらいの感想しか出なくなってきてる・・・

http://www.youtube.com/watch?v=6coRVVivBss

2chにリンクと一緒に、『怖えぇ』と書いてあったから見てみると、、、

普通に楽しそうじゃん、、、

クロスフェイスのオフィシャルに上がってるヨーロッパツアーのキッズのほうが怖いと思った。

そして日程が89日・・・

お盆休み・・・

行けちゃう・・・

でも、お盆休みで航空券高いよ・・・

JALぐぐるモントリオールまでの19マソ。

ありゃ、意外と安いじゃん。

でもなぁ、、、

フェス一発になぁ、、、

どーすっかなぁ、、、

どーすんの、俺!!!

そうだ!!!

サマソニに行こう!!!

そんなワケでサマソニ発表されました!

個人的には凱旋幕張公演のプレミア感を出して欲しくて、幕張まで何も無しで良かったのですけど出るなら当然行きます。

カナダはお盆休みと言っても4日くらい有休取るのがとても言いにくいのとフェス単品なのでサイナラです。

ベビメタの出演はマウンテンステージ。

A7Xメガデスが同日なのは知ってて、出るなら同じステージにぶっこんでくるよね。

改めてマウンテンのメンツを見てみると、

A7X

メガデス

ゴースト(あれ?あんたらソニスフィアにもいたよね???)

スーサイダル

ベビメタ

ベガス

コールドレイン

THE BOTS(誰?)

う~ん、死ぬ。

てか、飯、いつ喰おう・・・

キッズとずっとワチャワチャしてたらベビメタ終了時には灰になってるだろう・・・

ベガスもコールドレインも見ようと思えば見れる機会あるんだから、ここは温存が正しい選択。

そうは言っても昨日perfume後に着替えて、残りはおとなしくボケっと見てようと思ってたのにandropで踊り狂ってしまい汗だくになってしまったことを今思い出した。

8月までには大人の自制心を手に入れねば。

でも、本当に屋内で良かった。

屋外だったらマヂ死ぬる。

!!!

大阪は同じラインナップで屋外なのね・・・

ご愁傷様ですが、メイトの皆さん頑張って死んで来てください。