テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

221029_北出菜奈_Club MALCOLM

北出菜奈の18-Eighteenライブに行ってきました。

何気にテレビを付けていた深夜に流れたハガレンのエンディング曲の消せない罪にズキュンドキュンとやられて購入したエイティーンは好きな曲ばっかりで、本当にベビーにローテーションしてました。

その当時はライブという概念が自分には無くて参戦することは無かったのですが、ここにきてエイティーン再現ライブ。

そんなん行くに決まってるでしょ!!!

FC入ってないから一般で即チケット購入。

130キャパに対して79番。

まぁ、真ん中くらいかなぁ???って思ってたら、呼ばれたのほぼほぼ最後。

入場するとこの箱130も入んのか???ってくらいパンパン。

コロナ前だったら詰めろ詰めろで130入るのかな???

 

kiss or kissでスタート

糞パンパンでバーカン前にポジショニングせざる得なくて、そりゃ飲むしか無くて、完全に仕上がってました。

多分、音は悪く無かったと思うんだけど、酔っ払っててよーわからんです。

とりま大好きなkiss or kissで曲が強過ぎてよーわからんけど、めっちゃ楽しかったです。

 

からの、一番大好きな、消せない罪

おいおいおい、もうちょっと会場温まってからでいんじゃね?

螺旋、purenessと続く。

えっと、、、、

most フェイバリット曲がいきなり4曲やられて、もう優勝です。帰ってもいいくらいです。最高です。

なんか懐かし過ぎて涙出てくるし。

好きな曲ばかりで心の底から幸せでした。

本当に行って良かったー。

 

1stアルバム大好き!!!