テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

REX-A2496HA1×NEXUS5

REX-A2496HA1の音質には超満足なのだが、如何せんプチノイズどころの騒ぎじゃないくらいに音が乱れることがあるので頭が痛い。

CM11SNAPSHOT-M5にアップデートされていたからしてみた。

そしたら音の乱れは少なくなったけど、プチノイズが大量発生。

10秒ごとにプチノイズ発生とかなめとんのか!!!!

とりあえずNEUTRONHARDWARE LATENCYSOFTWARE LATENCYを弄ってみる。

ソフトウェアレイテンシーを小さくすると音の乱れが頻発するのは間違いない。

とりまどっちもMAXに。

そんでもプチノイズは治まらない。

プチプチプチプチ五月蠅いんじゃぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなプチノイズまみれじゃ使いもんにならん、、、

USB AUDIO PLAYERだと大分プチノイズでなくなるのだけど、イコライザーを弄れないのが痛すぎる。

イコライザ弄らないととてもじゃないけど中高音が耳に突き刺さりまくって聞いてらんない曲があるし、バスブーストできない。

てか、NEUTRONUAPで全然音が違う・・・

こんなに違うもんか・・・

プチノイズにプチンときてやってらんねーから、WR-BT300HA20ISの組み合わせで聞いてみる。

ノイズレス!!!

なんだけど何か違う、全然気持ち良くない。

これじゃない!

んならWR-BT300に気持ち良いアンプつなげるか?

それかUAPA2496HAラインアウト+イコライザ使えるポタアンにするか?

でもそれって本末転倒。

A2496HA1の音が気に入ったからこれ使ってるんだよ!

ってかREX-A2496HA1でプチノイズが消えれば問題ないんだよ。

ってことは、、、

UAPにイコライザがつけばいいんだ!

それかもっと安定のネイティブ対応のカスロムが出てくればいいんだ!!

ていうか、プチノイズいい加減にしてくれ!!!!

あ~、頭いたい・・・