テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

11月30日 another story F.A.D yokohama

こないだ柏で見たanother storyを見に横浜行ってきた。

対バンがher name is bloodとギルガメッシュ

ってか、ギルガメッシュのリリースツアーのguestだった。

 

 

ハーネーム

YouTubeで聞いた感じだと非常に怖そうな感じ。

デスボばっかでどうなん???思ってたら想像よりも全然良かった。

リズム隊がしっかりしていて、演奏陣に不満なし。

巨駆のボーカルは怖そうな見た目なのだけど、イイ人オーラが漏れ漏れ(笑)

 

ラストの曲で、

『どっちがビーストか勝負しよーぜー!!!』

いやいや、俺、獣じゃねーし(笑)

 

からのWOD

綺麗に真っ二つに別れたけど、何故か上手側が野郎ばっかで下手は女の子ばっか。

男女比おかしいから下手に移動。

真ん中にしゃしゃりでるアホもいなくて久し振りに綺麗なWOD

今までモッシュゼロだったのが不思議なくらいみんなモッシュ慣れしてた。

後でわかったけどギルガメッシャーだった。

 

 

アナスト

いやぁ、

アナスト最高っす。

まずドラムが非常にツボ。

バスドラ一発一発がホントに気持ち良い。

リズム隊最高っす。

ギターもボーカルも融合半端ねー。

そんでボーカルのケイゴ君がやっぱりカワイイ。

ユルカワキャラ。

低音の音圧がもっと高ければ言うことなしだったけど充分。

結構詰まってて柏のような好き放題踊れる感じじゃないけど、サークルの時はしっかりサークル出来てた。

今日も素晴らしいパフォーマンスでした。

MCというか曲の途中のケイゴ君の喋りが個人的にかなりツボ。

 

 

ギルガメッシュ

ん???

ワンオクか?

ファンの調教っぷりが素晴らしくて一体感半端ない。

ヘドバン、サークル、モッシュ

統一素晴らしかった。

 

個人的にはドラムも嫌いな感じじゃなくて、演奏も悪くないと思うのだけど、なんかもう1つ足りない。

みんな楽しそうに狂乱してたし好みかなぁ?

 

 

アナスト良くて満足なのだけど、やっぱワンマン行って曲数聞いてみたい!