テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

1月27日 ミオヤマザキ shibuya duo MUSIC EXCHANGE

糞でした。

さーせん。
言い過ぎました。
出足のメンヘラからこれじゃない感を薄々感じてたけどオカルティック69で確信。
糞や。
特に出足の数曲の音のバランスは酷かった。
そしてミオヤマザキにしては珍しくミスのオンパレード。
段々と音は良くなって来たように感じたけど気持ちの良いグルーヴ感には程遠い。
箱なのか?
今日の出来なのか?
っても今日はミスのオンパレードだったから出来が悪かったんだろう。
これじゃBiSの研究員引っ張ってくるなんて無理。
この後にBiSが出てきたけどカラオケでもミオヤマザキよりバランスの良い音だった。
カラオケに負けるとかしっかりして欲しい。
良い悪いがあるのは仕方無いけどもうちっとどうにかなるだろ。
良いところと言ったら久々に3Dを聴けたこと。
3Dいいわ。
改めて懐古厨になっていると認識。
むすんでひらいてとズルい人も聴けたし。


BiS
カラオケで初めて聴く曲だけど今日のミオヤマザキよりは体がノレるリズムがあった。
噂の研究員だが意外と普通。
新生になって昔の研究員の多くが他界したと聞くし別物なのかな。


今日は不満ばっかりのスレでした。