テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012年6月第4週

土曜日

阪神11R 米子ステークス 芝1600m

前走で復調気配のアドマイヤコマンドが出てきたから狙う。

宝塚の資金確保だ!!!

相手には外差し馬場にあいそうなフラガラッハマイネルクラリティを買ってみる。

アドマイヤコマンド

フラガラッハ

マイネルクラリティ

単勝◎2000円複勝◎4000円

馬連箱500円

ワイド箱1000円

三連複500円

計11000円

ドスローで流れて、フラガラッハが切れて1着。

さすが神剣!

で、コマンドとクラリティはどこ行った?

日曜日

阪神11R 宝塚記念 芝2200m

もうアーネストリーにぶち込むだけのレースだ!

単勝20倍で間違いない!!!

◎○▲の三連複に10000円!

三連複に10000円なんて初めてだぜ!

ワイルドだぜ!

アーネストリー

ルーラーシップ

オルフェーヴル

エイシンフラッシュ

ビートブラック

ナカヤマナイト

フェデラリスト

トゥザグローリー

単勝◎10000円

複勝◎20000円

馬連◎○10000円

ワイド◎○20000円

三連複◎○▲10000円

3連単◎⇒印100円

三連複◎⇒印

3連単○⇒印100円

3連単▲⇒印100円

その他モロモロ計93900円

結果はご存じのとおり糞ハイペースで流れて先行したアーネストリーが力尽きた。

時計は去年のほうが速かったけど、今年のほうが力のいる馬場で遥かに力のいる馬場だった。

最後は三着に人気薄の穴馬の突撃を期待したけど、スローの追い込み馬と切り捨てたショウナンマイティが突っ込んできて終了。

まぁ、アーネストリーは注文通りの展開だし納得っちゃ納得。

最後まで馬場傾向が掴めなかった。

アーネがマウントシャスタのレース運びなら3着あったかな。

今週

購入104900円

払い戻し0円

今週マイナス104900円

6月マイナス58100円

購入金額785500円

払い戻し681060円

収支マイナス104440円

回収率86.7%

そういや去年も終わった馬ドリームジャーニーのオッズに目が眩みぶち込んで外したなぁ。

一着○ブエナビスタ 二着▲アーエストリー

去年とおんなじ縦目だ。

今週

ラジオ日経

ケン

CBC

ダックマンがリフレッシュ放牧から戻ってきた。

春は洋芝馬場だったから逃げ馬に厳しい馬場だったけど、今回はどうだろ?

どっちにしろぶち込むけどさ。

洋芝だと魔神とグランプリエンゼルが強敵だ。