テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

12月7日 ANOTHER STORY 代官山UNIT

ドラムが抜ける前の体制でのラストワンマン。
UNITで全曲聴けるから楽しみにしてたけど正直微妙だった。
音自体は良いんだけどあんまり気持ち良く無い。
なんなんだろうな。
自分でもわからん。
O-EASTやQUATTROの時は超絶よかったのに。
途中ドラムソロでバスドラムに締まりがなく膨らみ気味だとは思った。
どうもUNITと相性悪い。
先日のミオヤマザキの時は良かったのだけど、その時しか良かった時が無い。
あんまり気持ち良くはなれなかったけどドラムのakiが卒業するというイベントとしては良かったです。
リズム隊フェチには次のドラムどうなっちゃうのか不安たらけ。

SEはずっとUVERworld掛かってた。
こないだの下北沢MOSAICではずっとSiM掛かってたし面白い。