テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

210916 HEAVENSTAMP 渋谷SPACE ODD

HEAVENSTAMPがライブをやるというので緊急事態宣言なんて無視して渋谷へ。

 

OAの8月ちゃん。

ずっと前におやホロ見た時以来か。

バンドセットで良い音出てました。

 

この8月ちゃんの知り合いのアイドルなのか、会場の女性客が異常にカワイイ。

男はオッサンとヲタクで平常運転です。

 

転換もスイスイ進みHEAVENSTAMP

なんか音が入ってこない。

やっぱLUSHが至高なのかな?

って思ってたらお宝探しでグルーヴが凄まじいことになっていた。

過去イチのお宝探しでした。

そこで完全にバンドとPAか仕上がっていたのだけど、俺のぶち上がれる曲が全く来ない。

イジメかってくらい来ない。

そんなんあり?ってくらい来ない。

来ないままアラウンド・ザ・ワールドで本編終了。

告知で11月に再びスペースオッドでやるとのこと。

今度は1st、2ndアルバム中心とのこと。

だからかよ。

だから今回は全然やらなかったのかよ。

てか、1st、2ndってどれのことだ?

ミニアルバム含むよな??

 

そしてアンコールがStand By You。

終わりよければすべてよしです、はい。

 

いや、そんなことない、不完全燃焼です。