テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

221120_ミオヤマザキ_横浜ベイホール

残り僅かとなってきたミオヤマザキのスレ。

兎に角セトリが強いツアーだから何度行っても楽しい。

今日は低音強めの音のバランスがとても良かった。

ど真ん中にPA卓がデカデカとあるのは伊達じゃない。

半田のドラミングも冴えていて気持ち良いの一言。

とても楽しくて気持ちよくなれました。

終演後に飲んだラムコークが最高のスレの直後だから最高に美味しかった。

今日も幸せで多幸感に溢れて心地良い余韻。

やっぱりケセラ最強。

 

あと数回かぁ。

ラストツアーで最高のライブを何度も楽しませてくれるミオヤマザキを好きになって良かった。