テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

230401_BABYMETAL_ぴあアリーナMM

初めての箱はいつだって楽しみ。

音楽ショーのために作られたとか言うし。

ぴあアリーナのMMは水野と最愛なんじゃね?

って思ってて横浜の生誕地だしワンチャン由結ちゃん復活しないかな?って思ってたけど、MMはMoMokoでした。

入場舐め腐っててギリギリだからフロアがどうなってるかよくわからない。

スタンド席はそりゃもう見事でトーキョードームシティーホールのバルコニー席を盛大に拡張した感じ。

ピットから見回しても壮観でした。

肝心の音のほうは大箱でまとまった充分に楽しめる音。

ピットの配置が今回はステージ正対だから幕張みたいに音がどちらに偏ることも無し。

ピットで遊んでくれた皆ありがとう!!!

明日も今日も皆みたいにノリが良いと楽しいな。