テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日 ミオヤマザキ キネマ倶楽部

久し振りにキネマ倶楽部でミオヤマザキ。 キネマ倶楽部と言えば俺がファンになって間もない頃のひまわり、170422の最幸のスレ、地獄と天国だったパスピエの2daysと何かある箱。 今日のミオヤマザキはどんなもんかな? そしてエウレカセブン大好きな人間なの…

ブレイクスルーは突然に190729

先日のブレイクスルー。 打球面をコート側に向けてテイクバックを完了するラオニッチサーブ。 これ自体も悪くないのだけど打球面を相手コートに向けて打つというのが最も効果を発揮したのがスマッシュ。 自分のスキルで一番低いと感じていたのがスマッシュ。…

ブレイクスルーは勘違い20190725

こないだのブレイクスルー。 banbansuzuking.hatenablog.jp コート後方に打球面を向けるというもの。 一時的には良い時もあったのだが完全崩壊した時があった。 打球面を後方に向ける以外にも変わってくるところはある。 完全崩壊した時を鑑みると打球面は後…

7月20日 AnotherStory 渋谷THE GAME

久し振りのアナストへ。 GAMEは初めての箱。 朝7時〜12時までテニスして既に疲労困憊。 アナストはGAMEでやってからASIA行くそうで早めに出てくるんだろな。 1番手 From the Abyss 音がデカい。 久し振りに耳に辛いレベルの爆音。 重い音楽なのだけど、ベー…

7月15日 パスピエ ZeppTokyo

パスピエのツアーファイナルを聴きにZeppTokyoへ。 前日ミオヤマザキと感エロからのウィンブルドン観戦。 5時間弱の死闘はファイナルセット12-12でタイブレークにて応援してるフェデラーが負けた。 ファイナルセットの途中でフェデラーサーブの40-15の場面が…

7月14日 ミオヤマザキ 赤坂ブリッツ

ミオヤマザキのスレに赤坂ブリッツへ。 水曜日のLUSHでのHEAVENSTAMPが最高過ぎたため、やっぱりライブは小箱だ!!!って心境になってるため大箱な赤坂ブリッツには期待出来ねーな、そんなことよりウィンブルドン放送に間に合うには何時に帰ればいいんだ?…

2019年7月12日 フェデラーvsナダル ウィンブルドン

全仏オープンのSFに続きウィンブルドンでもフェデラーvsナダルが実現。 全仏はフェデラーがナダルに当たるまで勝ち上がるのがシンドイんじゃないか?という懸念があったため、ベスト4で当たるのは世紀の一戦だった。 ウィンブルドンはどちらもコケずに順当に…

7月10日 HEAVENSTAMP 渋谷LUSH

一言で言うと、 糞やばかったです。 入場のSEがくっそボワボワでおいおい大丈夫かよwって思ったんだけど、1曲目のラブビルダーズの始まりから今迄で行ったライブ史上1番凄まじかったかもしれないバスドラムが飛び出した。 あっ、ソニスのスレイヤー凄まじか…

ブレイクスルーは突然に190709

前回のブレイクスルーは大振りのフックの如く空振りした。ストロークはまぁまぁなのだけどサーブはさっぱり。 banbansuzuking.hatenablog.jp フォアハンドもバックハンドもそれなりにラリーが出来るレベルになっているのにサーブ力がとても低い。相手が強く…

7月7日 BABYMETAL ライブビューイング

横浜2daysがどちゃくそ楽しかっただけどステージの様子がほとんど見えなかった。 だからじっくり見れるライブビューイングはありがたやナンマンダブ神様仏様キツネ様。 ライブビューイングですぅもあの顔をクッキリハッキリ見れると思いきや靄ってるとかひど…

BABYMETAL Glastonbury Festival 2019

グラストンベリーに出るのが決まったことを聞いた時、へぇ~そーなんだーって思いました。 海外の名だたるフェスに出まくっているベビメタなので、新たに大きなフェスに出るよって言われても何も感じなくなってきているのがメイトあるあるだと思います。 日…