テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL LOUDPARK2013後ろから

先日のラウパでは最前で思いっきり弾けて楽しませてもらいました。

んで色々見ると賛否両論だし、実際後ろのほうはどうなってたんだろう?気になった。

だって次は後ろのほうかもしれないじゃん?

そしたらツベに上がってた。

http://www.youtube.com/watch?v=rgz5bnh5-Rg

確かに前方のメイトと他の温度差あるなぁ。

TRIVIUMの時はアリーナ全体が盛り上がってた。

あとはとても良くゆいもあの掛け声が聞こえる。

最前では全く聞こえなかったのに。

でもアウェイで百~数百人?のモッシュメイトでここまでできるんだから良いんじゃないかな?

逆に全員メイトの幕張のアリーナとかどうなっちまうんだろう・・・

死者が出るかもしれん。

ふと縁起でもないこと考えるとKOBAの狙いはそこなんかなと思う時がある。

BABYMETALの幕引き。

それはLIVEで死者が出て解散。

これ以上の伝説的な幕の引き方ってなくね?