テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

220428_ミオヤマザキ_ライキューブ

ミオヤマザキの二人の記念日に行って来ました。

ニューアルバムが意外にも好きな感じだったからちょっぴり期待。

活休発表ライブで会場大号泣に包まれましたが、敢えて言います。

可もなく不可もない平凡な音でした。

分離感に薄く音が団子。

直近のハロスリとパスピエの音がバキバキに仕上がり過ぎていたというのもあるかもだけど、パスピエのラインキューブは仕上がってたし、もっと出せるはず。

頑張れPAさん。

最近はガラガラシャッターやらずになるべく心を開こうとしてるので楽しめた。

やっぱアンスピーカブルは強くてケセラセラは核爆弾並の威力。

 

ミオヤマザキ程に好きになったバンドは他に無い。

ベビメタは海外まで追いかけてるけど熱量はミオヤマザキ

今までありがとうございました。

ラストのゼップ羽田は行くとしてTOKYOドームシティーホールはどうすっかなぁ。