テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

220723_FIVE NEW OLD_Billboard_JAPAN

数年前のヒトリエ対バン高崎FREEZE

TOKYO CALLINGのQUATTRO

それ以来のFIVE NEW OLD

どっちもとても良かったからまたいつか聴きたいと思ってたところに、偶然にもBillboardでライブすることを知った。

FIVE NEW OLDの音楽性でBillboardとか最高に決まってんじゃん。

そんなワケで軽率にチケット取った。

 

そんでやっぱりFIVE NEW OLDとBillboardフュージョンは最高でした。

音の分離が最高でグルーヴも最高で、サポートに吹奏楽器とキーボードとコーラスが入っててBillboard満喫。

惜しむらくはキーボードじゃなくて生ピアノが欲しかったかな。

キーボードはサポートだからピアノにすると主役がどっちかわからんくなってしまうってことかな?

FIVE NEW OLDのファンがみんな楽しそうで、耳が幸せで、多幸感に溢れてます。

やっぱライブって最高です。