テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

230824_230827METALVERSEとRIS-707_O-EASTと下北沢QUE

METALVERSE行ってきました。

サマソニではなんかー全然入って来なくてチケット売りたい行きたくないと思ってたけど、購入時に登録してる人しかチケット有効じゃないらしくて渋々参加。

そんな思いで参加したLIVE。

めっちゃくちゃ良かったです。

O-EASTのライブでもトップクラスに音が良かった。

そんで皆のグーカワイイ。

特にゆいちゃんとホッペプニプニ感通づる野崎結愛ちゃんが信じ難い程に可愛い。

もう彼女に首ったけ。

これからは野崎結愛ちゃん推しになります。

 

そして27日はris-707の下北沢QUE。

初めての箱はどんな音がするかいつも楽しみ。

そんな下北沢QUEは馬鹿ほどに音が良かった、

なんじゃこりゃ????

こんな音が良い箱が存在したのか。

そんな音で繰り出されるris-707は最高でした。

最高of最高で驚く程の音。

めっちゃくちゃに気持ち良かった。

 

the davos

the molice

どちらも最高の音と最高のグルーヴ感。

なんで皆売れてないのか不思議で仕方無い。

次のris-707も楽しみです。