テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

USB AUDIO PLAYER PROにイコライザーがきたぁぁぁぁぁ!!!

REX-A2496HA1+NEXUS5+NEUTRONの組み合わせがデフォになってる今の状況。

最初はプチノイズに悩みまくったけどCPU設定を変更したら大分改善。

でもイコライザーを使用した時に不安定になりプチプチることあり。

そんな中ついに来た!!!

USB AUDIO PLAYER PROイコライザーが!!!

さっそく入れてみる。

設定でEQの項目が増えてる。

10バンド。

10バンドもあっても弄るのメンドクサイだけだから4,5でいいんだけどな。

とりまやることと言ったらバスブーストでしょ!

さっそくバスブースト噛ます。

ビリビリ音割れする。

これはNEUTRONのプリアンプの関係と一緒か。

UAPP側の音量を下げてやって、バスブーストして、2496HA1側にて音量稼ぐと音割れ解消。

10バンドが若干メンドクサイけど、動作に問題なし!

やっとド安定動作を手に入れることができた(泣)

新たな音の世界に浸る。

・・・

なんか違う・・・

低音のキレとアタック感が希薄だ・・・

気のせいか???

再生アプリをNEUTRONに戻す。

ビシバシ来るわ・・・

再生アプリをUAPPに変える。

イコライザかけると量感は確かに増えるのだけど、ぼやけてる。

キレ不足。

アタック不足。

量感不足。

MAXブーストでも足りない。

こんな糞イコライザー使えるか!!!

NEUTRONって思ってる以上に出来る子なのかもしれない。

そんなワケでNEUTRONが防衛に成功しました。